counter

何かの残骸

メモです。

ヘビーレインとディシディア

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

まだ軌跡終わってないのに買ってもうた。う゛ぃー太予約の行列見学でうろうろしてたら安いの見かけちゃったんだもん・・・
う゛ぃー太はやりたいゲームはちょいちょいあるんだけど、今の段階で本体を買う気にはなれない。有料βテストが終了して、そろそろ買っていいよ!という天の声が聞こえたらWi-Fi版を買う予定。PSPも2000で買ったし、こっちもまた2000に上がってからかなあ。

ディシディアは中古で400円だった。安っ。(これは新品では買いたくなかったので中古ですまん)
おっさんゲーも新品で2000円切ってたし。しかし早速起動したら、900MBもあるパッチ強制インストールでびびったw 発売当初に相当不具合があったらしい。パッチ2.0だったけど、これあてたら大丈夫なのかな。とりあえずおっさんのシャワーシーンを楽しみました。