counter

何かの残骸

メモです。

PS Vitaの有料β版テスターになりました。

何故かはまぞうから貼れないので画像で。

金をドブに捨てる気持ちでWi-Fi版を購入。
したものの、メモカ壊滅で買えず。4と8GBは残ってたけど、私が欲しいのは16か32GBなんだもの。当分ウェルカムパークを極めるしかないw
あとソフトも買ってなくて(なんというダメお・・・)後日かま夜を買う予定。これはセーブ先がPS Vitaカードだからメモカなくてもできるはず。多分。
本当はLBPのVita版がやりたいんだけど、まだ発売時期未定なんだよなあ。とは言え私は先にPS3版をクリアするべきなのですが。
しかしゲーム機の初期ロット買うなんて初めてかも。メモカないけど。ソフトも買ってないけど。
ちょっといじってみた感じ、アプリの起動と終了の操作がやっぱり微妙な感じ。ホーム画面から少なくとも2回タップしないと起動しないし、終了もタッチスクリーンからの操作じゃなくてPSボタンで終了ってのが。。。これ、今後のアップデートでどうにかなるんだろうか。
あとコンテンツ管理アシスタントのインストールにかなり時間を取られているのだけど、まさかMedia Goの悪夢再r