counter

何かの残骸

メモです。

冬コミ


はー、買えなかったのもあったけど、ひとまずこれだけ。左上から。

  • みっしぃトートバッグ/工画堂スタジオ
    ストラップとかことごとく完売していたけど、なんとかこれだけゲット。結構頑丈なので重い買い物のときも使えそう。近所に買出しに行く程度ならセフセフだと思っている。
  • ルナのシール/?
    友達が狩ってきてくれた。かわいいにゃー・・・PC買い換えたら貼ろうかなー。
  • LINKAGE/PASTA'S ESTAB.
    村田さんのファムイラスト集! やっぱ女の子がかわいいな。高貴な人はぱんつ履かない・・・!
  • 斯くしてゲームは一本道となった。/自転車操業
    頂いてしまいました。家宝にします。3日目に自転車操業さんに寄ったときにすでに完売していたので、普通に買いに行ってたら買えないとこだった。。。
  • IMAGE-IN 02/スウィートウォーター
    執筆陣が豪華。私は弘司さん目当てで購入。相変わらずお美しい・・・

その他の思い出

  • バニーガール的なコスプレのお姉さんのお尻がめちゃくちゃ美尻で1日中興奮してしまっていた・・・またお会いしたい・・・
  • ドラクエのゴーレムがいたw
  • 駅前の鈴カスに10m程の行列ができていたのを見て近くを歩いていた女子が「すげー、鈴カス大手じゃん」
  • 手を上げて行列移動中に、近くにいた人が「デスラー総統ばんざーい」とかつぶやいてて吹いてしまったw
  • 入念に準備したつもりが、おつりとホッチキス忘れる。友達に助けてもらってばかりだったorz