counter

何かの残骸

メモです。

前期のアニメの一言感想でも。こうやって並べてみるとそれなりに観てるなあ。卒業できる日はくるのだろうか。こなさそう。

  • P4
    ゲームの方は未プレイだけど、りせちーにはぁはぁして、妹キャラの菜々子ちゃんに癒されるゲームだと理解しました。Vita版出たらやるかな。
  • Fate/Zero
    Fateシリーズを初めて観た。よく見かけるセイバーさんがメインキャラなのかと思っていたら、ライダーとウェイバーが主人公なのですか。
  • ピンドラ
    もう一度観たくなった。なんか色々とせつない。ゆり&田蕗コンビが好き。
  • 未来日記
    原作は展開がグダグダだったり、絵が崩れてたりしてたんだけど、アニメ版は見事に原作の良い点を抽出してたと思う。アニメ化して正解だった。OPも良かったなあ。
  • WORKING
    相変わらず山田がうざかわいかった。
  • はがない
    星奈がかわいい。でもタイトル偽り過ぎだよね・・・
  • ファム
    女の子キャラがみんなかわいい! 前作見てないけど楽しめてる。
  • UN-GO
    がゆん絵は好きなんだけど、アニメになるとなんだか違和感をおぼえてしまうのは何故なんだろう。ノイタミナはここんとこオタ寄りすぎる気が。
  • ギルティクラウン
    登場人物がことごとくイラッとするんだけど、展開が気になって継続。
  • ちはや
    見ててほっとする良作。原作も読みたくなった。
  • ましろ色
    金髪の子がメインヒロインかと思ってたら、そうでもないみたいでびっくりした。。。
  • ベン・トー
    OP良かったなー。半額弁当の争奪戦をよくここまで描いたなと作者に感服。湖の麗人がかわいい。
  • C3
    意外と好き。個人的には萌え要素がもうちょい控え目だったらもっと好きだったかも。