counter

何かの残骸

メモです。

そういえばまた変な夢を見たので

修学旅行か何かでホテルだか旅館だかに泊まっていて、窓からいきなり死体が投げ込まれ状況が理解できず呆然としていたら、それは実は死体ではなく、ゾンビ化したクラスメイトが突入してきたのであったw なんだその設定w
でも、私自身はその夢の主人公ではなく、主人公目線で物語を追っている第三者だった。思考が独立してたし。そしてゾンビは、小野さんの屍鬼みたいな感じ。
とりあえず逃げて逃げて逃げまくるも、みんなどんどんゾンビ化してしまい、残ったのは主人公の女の子と、想いを寄せているらしい男子の2人のみ。友達だったゾンビの女の子(おかっぱ女子)に追い詰められてピーンチな状況で、何故か主人公の姉が助けにきてくれる。
姉が言うには、みんながゾンビになったのは異世界にきてしまったからで、元の世界に戻ればおk、らしいんだけど、1人はこっちの異世界に残らなきゃいけないそうだ。そして主人公の女の子が残る事になり、姉と男子の2人が無事に元の世界に戻ったのを見届けるEND。多分、姉と男子はカップル成立してた。ドンマイ主人公。
つーか異世界オチて。下手なラノベみたいな夢だなあ。しかしゾンビ怖かった・・・