いつの間にか1年の12分の1が過ぎてしまったので、今期のアニメモ。
- ファム
2011年の秋アニメで一番好きだったかも。この先の展開も楽しみ。 - P4
そういやゲームやる前にアニメ見てしまってよかったんだろうかと今更後悔している。 - 夏目
今期もにゃんこ先生がぶさかわいい。 - 偽物語
羽川さんが好きなのだが、なぜか私はがはらさんと相性がいいらしく何とも言えない。 - 男子高校生
あまり好きな絵じゃないし、日常系はもういいやって感じだったので見る予定はなかったんだけども、例の騒動で興味本位に見てみたら意外と笑えて面白かった。おたく的に。多分あの騒動がなければ一度も見てなかっただろうな。というわけで結果オーライ。 - ちはや
ちょっと展開が駆け足気味なのが気になる。 - いぬぼく
りりちよちゃんがかわいい。私もりりちよちゃんに罵られた後に手紙貰いたい。あと主題歌のカップリングがバルスなのがとても気になる。
- ラグランジェ
もうちょい。 - 未来日記
OP、前の方が好きだったなあ。 - 宇宙海賊
キャラデザがあきまんさんかつ主題歌がももくろちゃんでよい。なんか懐かしい感じがする。 - あの夏
ちょっとぴんとこない。。。面白くないわけじゃないんだけれども。 - アクエリ
TMさんのつぶやきでLOVEである事を知った。 - BRS
これがあの有名な。 - アマガミ
世の中ってやっぱり不公平にできてるなと思いました。
- ギルティクラウン
後半に入って、学園編的な展開になってちょっと面白くなるかもと思いきや何だかあんな事に。人の心のえがき方、表現方法が浅くてぬるいしそれが致命的にダメだと思う。でもやっぱ展開は気になるんだよなあ。設定や題材は面白いのにもったいない。 - テルマエ
漫画でいいような気が。 - AGE
個人的には何と言ってもヒロインに魅力を感じる事ができないのが一番だめ。山田の見た目は可愛かったけど。。。
過去作はどんなにアレなヒロインでも何故か好きだったりしていたんだけれども。カテジナさんとか。空気なヒロインになるくらいなら、嫌われる方がまだマシだと思う。 - Another
綾辻作品の空気がぶち壊されているような・・・そもそものいぢ絵は嫌いじゃないけど、この作品には合ってないと思う。うーん。。。