counter

何かの残骸

メモです。

一足早く


福岡のアクセサリーブランドのsatelaの指輪、サイズ直ししてもらってたのが届いた。これは増殖シリーズの限定もの。本当は普段使いできるやつを買おうと思ってたんだけど、つい。
前からずっと気になってて現物を見たかったんだけど、今回の福岡旅行でようやく念願叶い、薬院にある直売店のデコレイトミーへ。雑居ビル?の2階の奥のお店で、入るときちょっと緊張。ショップのお姉さんにオススメのお店を教えてもらったので、次の福岡旅行ではぜひ訪れたい。やっぱ福岡いいなあ。
指がきれいだったらはめて撮りたいけど、自分の指って短くて好きじゃないので。ちなみに妹の指はぽっちゃりしてて子供みたいでかわいいw
また4月に東京でイベントやるらしいので楽しみ。

こっちは一緒に買った神戸のSORBETの指輪。かわいいしお値段がお手ごろだったのでつい買ってしまった。