counter

何かの残骸

メモです。

ぎゃ

最近、私がオタクなのをカミングアウトしてない仕事関係の人から、「××さんって同人誌とか描いてるんですか!?」とか聞かれて頭の中が真っ白になったのですが、何故ばれたのかというと、びい太のみんいつの名刺のコメントが原因でした。
リアル知人かつオタばれしてない人にびい太持ってる人がいないもんで、みんいつ内のコメントをオタ丸出しなコミケやら締め切りやらがどうのこうのという内容にしていたのですが、それをすっかり忘れていて、あっさりフレンド承認してしまった数日前の私をしばきたおしたいというかもうほんとしんでしまいたい。。。
これ、ついったーと関連付けてた時期があったんだけど、その時期にフレンドになってなければそっちはばれてないよね・・・ついったーからここまでたどり着かれてたらとか考えたくもないわ。ばれてたら新しい仕事探すしもう。
とか平和な心配事できるのって幸せだよな。去年の今頃は、1年後こんなに普通に生活できるようになってるとは思ってなかったもんなあ。
でも今の私にはこれはめっちゃ切実な問題なんやで。。。どうでもいいけどなんで大阪弁って字面だと胡散臭いんだろう。やっぱ方言は博多弁(特にかわいい女子)に限るな。福岡行くと、近隣を歩いてる女子の博多弁が聞こえてくるだけできゅ〜んってしまくって困るわ。心臓が持たないわ。