counter

何かの残骸

メモです。

創業さんの新作が(※すみません、夢オチでした)

私の夢の中で発表されてたw
なんか妙にリアルな夢で、確認するまで夢か現実か曖昧だった。
夜中にネット巡回してて、Twitterタイムラインに流れてきたかざみさんのつぶやきで創業さんの新作が発表されたのを知って、びっくりして公式を見にいった。という無駄に現実的な設定。起きた直後はかなり内容覚えてたのに、もうほとんど忘れてしまった。メモっとけばよかったなあ。夢だけど。
◆覚えてる内容

  • 完全新作
  • なんとVitaかDSか3DSのどれか。さわさわできちゃうの!?とか驚いていた。だから時間かかったのか〜、と妙に納得していた。
  • でもせつにゃーはその発表では出てなかった。出てたらその時点で目が覚めてたはず。
  • ヒロインはセミロングのかわいい女の子。かがり絵だったかも。みのりちゃん(とらドラ)ぽかったような。私あみちゃん派なのに。
  • 男性キャラもいたような気がするけど微塵も覚えてないw
  • システムは一応ANOSだけど、別物レベルで大きく変わってるらしい。
  • あと軽い世界観の説明が書かれてたけどそれもちょっと覚えてない。ヒロインの服装が現代寄りだった気はする。
  • ユーザー向けに4〜5ページのPDFが出てて、とりあえず保存して明日起きてからじっくり見ようとか思っていたら見れなかった。その場で見ろよばかっ。
  • 発売は夏。夏フェスとは被ってなかったから発売日にプレイできるな〜と安心していた。

そしてもう遅いし明日仕事だし寝なきゃ・・・と夢の中で眠りに落ちてそのまま現実的に起床。
公式サイトとか色々見にいってみたけどやっぱ夢だった。あと一応掘ってみたけどまあ何もないよねというw→http://www.anos.jp/anos7/anos7.htm
でもこの夢見たの心当たりはあって、日記の801で新作発表とかだったら面白かったのになあ、とか寝る直前に思ってしまったのがそのまま夢に出てきたんだと思う。貴重な夢の内容の決定権が・・・どうせならせつにゃーがヒロインの新作の夢を見たかった。。。
しかしここんとこ夢の内容覚えてる事が多いんだけど、眠りが浅くなってたりするんだろうか。面白いから別にいいけど。