counter

何かの残骸

メモです。

すぺちゃん2

DL版がセール中で500円だったのでつい購入。PS3のを。
すっごい懐かしい! ほんとバカゲーだなあ。やっぱり好き。10年以上も前のゲームなのに、今やっても楽しい。
DCのコントローラーを人に向かって投げつけていた思い出が甦るなあ。一緒に遊んでた人が超絶に上手で、下手くそな私はいつもバカにされてムカついていたため。私は悪くない。
しかしやっぱ難しい。当時も自力クリアできなかったけど、今もダメかもしれん。。。難易度は下がってるらしいんだけれども。言われてみれば確かに判定が緩くなってるような。
自慢じゃないけど当時自力でクリアできたのって最初のステージだけだもんね。そして今も2つ目で詰まってるわw 難易度下がってるのに。スペースマイケルまでもたどり着けない気がする。

なんだかこれやってると同じ時期に遊んでたシーマン思い出すよ。今こそシーマンに人生相談したい・・・また今の技術でシーマン作ってくれないかなあ。あとピカチュウげんきでちゅうも今の技術で作ったのをやってみたい。WiiUで出たら買うよ。今でも恥ずかしげもなくピカチュウ語喋れるし。
しかしここんとこセールに釣られてちょいちょいDLゲーム買った挙句積んでしまっている。こないだもPixelJunxシリーズを100円のときにまとめ買いして、モンスターズしかやってない。だめぽ。