counter

何かの残骸

メモです。

週末のかぜたび他

親切な人のおかげでシンボルも全部揃って白服になれた。今まで行けなかったとこを白服で探索するのが楽しい!
いつも道に迷うのも、常に新鮮な気持ちでプレイできると思うことにしたわ。迷うのも楽しいし。
そして砂漠で出会った気の合う人と、本当にゴール寸前ではぐれて孤独にゴールしてちょっと凹む。私、現実でも孤独死しそうな気がしてんだからせめてゲーム中だけでも一緒にゴールさせてくれよとか。
そしてなんかこの先普通に生きてけんのかとか妙に心配になり、週末は「年収 分布」とかで検索するなど意味のない事をしてみたりしていたw 人並みに稼いでたって、それもいつまで貰えるかわかんないしさ。しかし女の給料ってパートの人とか主婦層もたくさん含まれててほんと参考にならないよな。
あとおっさんのシャワーシーンで終わってしまっていたヘビーレインを久しぶりに進める。ほんと見事におっさんばっかだな。美人のお姉さんはいつ出てくるのですか・・・お姉さんのシャワーシーンはまだですか・・・