counter

何かの残骸

メモです。

ねんぷち

やっぱレンさんとティオすけは相性いいなあ。

しかしレンさんがどう見ても悪役なのですが。しかも幹部なのですが。さんを付けろよでこすけやろう状態なのですが。この服装で出てこられたら、最初の段階でこの子は敵だなと思うわ。。。そんな衣装を着こなすティオすけが可愛すぎるだけなのか。レンさんも可愛いけど。
そしてやっぱティオすけは何着てもかわいいわ。天使だわ。
ついでにフィーナさんの羽付ければ完璧じゃね?と思ったけど、頭に支柱用の穴開けたとしても、ちょうどいい位置には装着できないので断念。それ以前にティオすけの頭に穴なんて開けたくないしなあ。

鎌持っててもかわいい。
別にフィギュア収集しているわけじゃないんだけれども、そろそろ本棚に収まらなくなってきたのでというかそもそも本自体が本棚に収まりきっていないのですが、フィギュア(主にねんぷち)用の棚とか買おうかと思わなくもないけど棚なんて買ってしまうと際限なくなりそうな気がするので騙されないぞ。フィギュア専用の棚なんて買うもんか。買うとしたらCDラックか本棚増設してその一角に置く。でもフィギュアのために増設するわけでは断じてない。