counter

何かの残骸

メモです。

GLAY HIGHCOMMUNICATIONSTOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@武道館1日目

セットリスト

  1. My Private "Jealousy"
  2. 汚れなきSEASON
    MC
  3. everKrack
  4. ALL I WANT
  5. VERB
    MC
  6. キリノナカ
  7. coyote,colored darkness
  8. 月に祈る
    MC
  9. 都忘れ
  10. つづれ織り〜so far and yet so close〜
  11. MIRROR
  12. MAD BREAKER
  13. 嫉妬
  14. FAME IS DEAD
    MC
  15. laotour〜震える拳が掴むもの〜
  16. Ruby's Blanket
    MC
  17. Bible
  18. HIGHCOMMUNICATIONS
    MC
  19. SHUTTER SPEEDS のテ−マ
  20. 彼女の"Modern…"
    MC
  21. 生きてく強さ

感想メモ

  • 何でこんなにライブ楽しいんだろうなあ。このツアーは新旧の曲が入り混じってて、バランスいいな。
  • 月に祈るが突然すぎてしばらく何の曲か分からなかったw ダメダメです・・・
  • FAMEでマイク係とTAKUROさんの攻防戦がないってどういう事なのですか・・・マイクセットされていたにも関わらず。しかも今日はマイク攻防戦にとても近い席だったから楽しみにしていたのに・・・そう、今日は私のFCチケットだったのだが、またTAKURO側だった。少し前まで私がTAKURO側のチケットしか取れない現象を「TAKUROの呪い」と名付けていたけど、おそらくそのせいで前半戦のチケット取れなかったので、今後は「TAKUROの祝福」と呼ぶ事にしました。いつかTAKURO前の最前を取るのが目標。
  • アンコール明けのパックズラ〜氏がかわいすぎて早くグッズにしてくれ、もしくはゲーム化してくれ。ナムコさん・・・!(チラッ)
  • 3階席 by TERU。武道館は1階席2階席だというのに。またTERU語録が増えるよ、やったねTERU!
  • 前に出て緊張してたのか、TOSHIが噛みまくってた。めずらしい。
  • JIROはキャラ変わったのか。ツンデレなのか。いや、あれはツンデレテレ。
    バックステージの人はどうせ最初から長居に来る気なんてないんでしょ、とか。珍しく投げキッスとかしまくった後に突っ伏してテレw おっさんのクセにかわいすぎなのですが。
    確かになんか空気薄かったな、武道館。でも息は止められない。
  • 悲しいときー by HISASHI。楽しそうw 早口なのはオタクの悲しい習性だな。。。
  • Bible、初めて聴いたけど戸惑ってしまう曲だな。歌詞は結構重いのに、明るめのアップテンポな曲で、しかも歌詞流れるから余計に受け止めてしまって重い・・・手振りしてる人も結構いたけど私はダメだった。曲だけ、歌詞だけ、だとそれぞれいいんだけど、私の中ではそれが混ざり合わなくて。。。
  • 中盤のバラードが映えるセットリスト。ここはどのパターンでも満足だ。
  • 長居行きたかったあぁぁぁ!31日だったら行ったよちくしょう。