counter

何かの残骸

メモです。

GLAY HIGHCOMMUNICATIONSTOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@武道館2日目

私は今日で参戦終了、最後のファイナル。

セットリスト

  1. My Private "Jealousy"
  2. More than Love
    MC
  3. everKrack
  4. MERMAID
  5. ASHES -1969-
    MC
  6. キリノナカ
  7. 風にひとり
  8. 月に祈る
    MC
  9. Apologize
  10. つづれ織り〜so far and yet so close〜
  11. Missing You
  12. MAD BREAKER
  13. 嫉妬
  14. FAME IS DEAD
    MC
  15. Ruby's Blanket
  16. Runaway Runaway
    MC
  17. Bible
  18. HIGHCOMMUNICATIONS
    MC
  19. SHUTTER SPEEDS のテ−マ
  20. 彼女の"Modern…"
    MC
  21. 生きてく強さ

感想メモ

  • やっぱりライブ楽しいなあ。明日も行きたいとか思ってしまった。
  • 19日のアンケートで、FAMEのマイク攻防戦がなくて悲しかった事をせつせつと訴えかけた人が多かったのか(私は書いたよ・・・)、キリノカナでもTAKUROマイクが。でも肝心のFAMEではちょびっとだった上に反対側で、マイク係のキレが悪かった。もしかして係の人変わったのだろうか。
  • JIROがツンだった。バックステージに行くと見せかけて行かない!w
    そして不思議キャラだった。3階席とか昨日のライブとか間違えまくり。珍しいw そしてドヤ顔でつっこむTERU・・・昨日じゃなくて19日だって事も俺は気付いてた!(ドヤァァァ!!) 良かったね、立場逆転できてw
    そういや、今日は武道館に風が吹いてた。空気薄いから循環させてたんだろうか。
  • そして私はBibleはやはり聴いてしまって手振りとかできない。。。歌詞が重くて。。。
    きっと、残された私達が前向きに頑張っていこうという気持ちがあってあの曲調なんだと思うんだけど。CDが出たら一人で家で聴きたい。
  • トシのドラムソロを久し振りに観た聴いた気が。やっぱ凄い。
  • HISASHIです・・・月間武道。おもむろにアンプに乗ったりもしてて楽しそうで何よりだ。
  • 言ってみたかった「マーメイドッ!」by JIRO。何故w
  • バックステージ席は19日の方がメンバーが行く率が高かったな。でも近いよね、1階。
  • そういや結局パンフ買えなかったw 搬入数間違えすぎだと思う・・・ライブでパンフが売り切れてるのなんて初めて見たかも。
  • 明日の最終日は映像化してくれるかな。どう見てもカメラ入りそうなスペースだったもんね、ステージとアリーナの間。
  • そういやエキスポはやっぱり延期だったんだな。JIROが言ってた気がする。来年やってくれるだろうかしら。31日で!ほんと頼みます・・・フジと被せないでくれ。次のツアーは長居で発表かな。ライブの予定がないと落ち着かないので早く発表して欲しす。
  • さらにそういや今日も席がTAKURO側だった。友達のFCチケットで。2人ともTAKUROの呪・・・祝福されすぎ。