counter

何かの残骸

メモです。

還付金

ほんとに返ってきた。すげー。
最初はどうせ返ってくるとか言っても数万円だろうと思ってたら桁が違った。
そういや源泉徴収票、コピー添付したのに怒られなかった。つーかあれ別に捺印してるわけでも透かし入ってるわけでも特殊紙でも箔押しでもサイン入りでも何でもないし、コピーか原本かなんて一見分からないよね。来年は原本添付するようにするけど。
返ってきた分は、妹との旅行や、少ない友人との付き合いと日頃のお礼で散財する予定。
あとこれ買おうか悩んでいる。自分へのご褒美()笑に。
4Gamer.net ― 「英雄伝説 碧の軌跡」のキャラがデザインされたノートPCが登場。壁紙やシステム音声もオリジナル仕様に
4Gamerさん的にはスタンダードモデルがオススメなのですね。
もちろんティオすけが一番好きだけど、次点がブラックリーシャな私に買えと言わんがばかりの仕様。しかもシステム音声までもが! ティオすけに「ダメダメです・・・」とか毎日言ってもらえるとはなんというハイスペックPC・・・!
実際、仕事用PCは7の64bitだから扱い慣れてるし、乗り換え自体は問題はないんだよな。後はOfficeをどうするかだけど。今は2007と2003を併用してるんだけれども、2010ってどうなのだろう。
でもこれ家にあるときっと妹の視線が冷たいよね。妹とティオすけどっちを取るか試される時がきてしまったのかもしかして。どうしよう・・・