counter

何かの残骸

メモです。

LBP

そういやVitaといえばリビッツくんはいつ出るんだろうか。まだ発売時期すら出てないよね、待ってるのに・・・というわけでそれほどの脈絡もなくうちのリビッツくんと何か。7cmじゃないけど。かわいい。

そしてリビッツくんについて検索してたら、なんと
風ノ旅ビト&Escape Plan コスチュームが配信! すとりーのリビッツ4コマ日記
うわああぁぁぁ、旅ビトのコスチュームがあぁぁぁぁ! そんなん来てたのか。かわいすぎです・・・
でも私は下手っぴなのでまだ1すらストーリーが全然進んでいなくて、2はBest版まで待つ派なためごめんよリビッツくん・・・2買ったらコスチュームも買うからね・・・
しかし通常版の発売から1年以上経つし、Best版出てもおかしくないのにいつ頃出るんだろう。Vita版の発売か発売日発表に合わせて2のBest版も、とか? 日本のイベントに合わせるわけがないから、E3かgamescomでくる事を期待していよう。
というかこのすとりーさんのブログ、公式よりも情報が分かりやすい。もう日本の公式サイトにしてもいいレベル。というか日本の公式はもはや更新されてないしなあ。
確かLBPは海外ではミリオン行ってたし、絶対に日本でも売れるコンテンツだと思うんだけど、つくづく広報が・・・こんなに売りやすいコンテンツを売る事ができなかったのは驚嘆に値します。