counter

何かの残骸

メモです。

ゆめにっき

凄まじい勢いで消し去りたい歴代黒歴史夢略して黒夢ランキング2位と言っても過言ではない内容の夢を見てしまい、今日はずっと思い出すたびにジタバタしていたけど、おかげで職場の冷戦状態の空気にもめげることはなかった。恥ずかしさの方が上回っていたが故に。
どのくらい恥ずかしかったのかというと、動揺しすぎて電車の網棚におやつバッグを忘れてしまう程だ。私は午前中おやつ食べないと頭が回らないので、たかがおやつといえども私にとっては生命線に等しく、当然終着駅に回収しに行きましたとも。遅刻したけど。
え、でもさあ、午前中おやつ食べられなくて仕事できないのと、ちょっと遅刻したけどばりばり仕事するのとじゃ、後者の方がいいじゃん。私の選択は正しかったって信じてる。職場にはちゃんと貧血で遅れますって連絡したし(大人の対応)。
しかし今日の夢の原因が深層心理とかなのだとしたら、ちょっと放課後、深層心理さんを体育館の裏に呼び出すレベルだわ。あああぁ・・・・もうやだ・・・しかもなんかやけにリアルな設定だった・・・
しかし、毎日この夢見せられるのと、真っ向から冷戦に向き合うのとでは、冷戦の方がマシだな。洒落にならない険悪さだったら、いくら匿名でもこんなとこに書いてる余裕ないし。しかし気が重い。