counter

何かの残骸

メモです。

だんぼー

Amazon印のじゃなく無印ダンボーが欲しくて、壽屋のを購入。

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)

簡単に組み合わせるだけかと思っていたら、それなりに組み立て式だったw ジャンルが「プラモデル・模型」なので当たり前なのですが。


プラモ組み立てるのなんて、人の家にあった組み立て中のガンプラを勝手に完成させるという嫌がらせをして以来、10年位ぶりなんですが。しかし今思えば悪い事したな。今さらだけどごめんね・・・その後、未開封だったガンダムじゃない何かも組み立てちゃってほんとごめんね・・・
というかヤスリとかプラ用のニッパーとかもう家に置いてないんだけど、爪切り&爪用ヤスリでいけるのだろうか。いずれにしてもこれは夏休みに組み立てる。まさしく夏休みの宿題
・・・ウェポンユニットは買いません!