counter

何かの残骸

メモです。

pdf職人さん!! 他

http://www.geocities.jp/fuji_pdf/
おおお! 去年更新なかったから心配してたけど、サイトが更新されてる!
今年も期待してます。
しかしフジ、通し券と最終日売り切れとか・・・レディへ効果すげー。ビョークのとき以来では。イコール人大杉状態なわけですが。Shins観てからレディへとか思ってたけど、それだとダメぽいなあ。せめてShinsの単独があれば心置きなくレディへに専念できるんだけれども。
・・・オクでチケット高騰してるなあ。ちょっと心が揺ら、いだりしないぞ。行くよ!
中にはやっと仕事の都合がついた人もいるんだろうけど、なんで買っておかなかったんだろうね。レディへなんて初っ端に発表されてたのに。と言いつつも私もサマソニのチケットまだ買ってないや。これで完売したら笑え・・・ない。早く買っとこう・・・