counter

何かの残骸

メモです。

例のBooksのBox Set

Amazonの欲しいものリストに入れておいたんだけど、今日見てみたらなんと12,596円に下がっていたので即買い。前は25,273円だったのでほぼ半値。しかも、from USになってる。やればできるじゃん。
ただし、入荷未定の在庫切れなので、期待しすぎず待ち。入荷しなければバラで買うのみだし。
※ その後、konozamaされて買えませんでしたとさ。
※ さらにその後、なんとかほぼ定価(時価)で入手
-----
元The BooksのNick Zammutoの新バンドZammutoのデビューアルバム『Zammuto』の日本盤が5月9日に発売決定 | Private Dub
さらに、元Booksの人の新バンドの音もまたいい! Books好きな人はそのまま移行できるのでは。と、にわかだけどそう思う。リンク先にフリーDL曲あり。