counter

何かの残骸

メモです。

LiB CAFE 2012

下見のときの日記 → http://d.hatena.ne.jp/rbtsro/20120812/p3
飲食とズラ氏探しを目的に行ってきた。
今年は青龍門にひさっさん考案メニューがなかったし、どうせ長居も映像化するだろうし(僻)、何より自分が参加できなかったライブにあまり興味ないので(僻)、ハレモアナで塗り絵してきた。

ドルチェ・ド・ズラー。これにドリンク付いて1800円くらいなんやで・・・うざかわいいから許す。
塗り絵は勇者ズラーにしました。

あとズラまん。ドルチェが甘々だったので、さすがにあんまんの方は食べる気力がなく。意外と造形ちゃんとしてて、普通にピザまんでした。
そしてズラ氏探し、ばっちり全部見つけてきた。なんだか凄いやり遂げた感!w これはフロア図を見ながら、通行の邪魔にならないかつ手の届かない場所を重点的に探すのが正解。運がよければ、壁の写真撮ってたり不審な動きをしているGLAYファンがいるので、分かりやすかったな。
どれもうざかわいいですね。

これはプリクラ機の裏・・・盲点。



あとはハレモアナのケーキケースの上、UFOキャッチャーの裏、ミュージアム左の案内板で10匹。リピーターらしき人が「昨日はここにいたのに・・・」とか言ってたので、どうも日によって場所が違ってたらしい。
ズラ氏探しすぎて、他の場所でも無意識にズラ氏を探してしまう現象が。2時間くらいかかったかなあ。途中抜けたからあいまいだけど。某祭典の参加費の払込みで郵便局に・・・げふんげふん。
あとついでに行ったカプコンショップの実物大?アイルー。かわいいいにゃー。

そういや、ミュージアムに展示されてた実物大たくろーさんのパネル、でかかったなあ。思わず横に並んでしまったよ。いつかライブでおまとも歌ってくれますように。