counter

何かの残骸

メモです。

さまそに1日目めも

今日はシガロス圧巻!の一言に尽きるなあ。。。もう思い残す事ないや。
できれば明日、サマソニの締めくくりに聴きたかった。大阪が羨ましい、とか思ったけど、何か大変なことになってたんだなw
デスキャブも、個人的に今無性に聞きたかったnew yearとかやってくれて嬉しかった。ベン、そこそこ元気そうで安心したw
あとアレクサンドラちゃんがセクシーでお客さんを巻き込む空気作るのがうまかった。曲ものりのりで楽しかった。ふらっと立ち寄っただけなのに、最後まで楽しんでしまったわ。パンツも見えました! セクシー枠で毎年呼んでもいいレベル。
狼の被り物の人達もなかなか良かった。毛玉買ってしまった。
なんだか今日一日ですでに満足してしまっている。明日も楽しむけど!