counter

何かの残骸

メモです。

サマソニ2012総括

メモまとめただけ感。
【参加日】
8/18、8/19
【ベストアクト】
圧倒的にSigur Rós。シガロスの音の海に溺れてしまった感覚。いつかフジで聴きたい。
【よかったACTと一言】

  • New Order
    色々あるバンドだけど、フッキーさんいなくてもライブよかったよね。ちょっと複雑。アンコールでJoy Divisionの曲やったときに、スクリーンにイアンとFOREVER JOY DIVISIONの文字が映し出されてもうね。。。 サマソニ、初日終わった時はシガロスで終わりたかったのに!とか思ってたけど、踊れてじんわりして、NOで締め括る事ができて良かった。
  • Death Cab for Cutie
    これと言って、フェスならでは!といった感じはなくて、いつものデスキャブな良ライブでした。
  • Alexandra Stan
    あざとい! 見せパンなのは分かってるけどぱんつがあざとい! ちなみに純白でした。お客さんを巻き込んで乗らせるのがうまくて、フェス向きな人だよなあ。
  • Garbage
    シャーリー姐さんも好きだけど、ハゲも好きだよ!
  • MAN WITH A MISSION
    何かの雑誌で見て気になってたんだけど、なかなか楽しかった。顔隠してるバンドといえば、ビークル思い出すな。
  • ももクロさん
    モノノフさん達込みで。サマソニじゃないみたいで楽しかった。

【よくなかったACTと一言】
特になし。
【面白かった客】
NOのときに超のりのりで踊ってたモノノフさん。
【美味しかったご飯】
牛すじ丼、サムライジェラート