counter

何かの残骸

メモです。

リビッツくん

Vitaのリビッツくんの発売まであと1ヶ月も切ったので、そろそろ予約でもすっかなーと色々調べてたらどうも違和感が・・・
・・・!!!
なんか日本版だけジャケが変更されてるー!
海外のジャケはリビッツくんをつまんでるデザインで、日本のは何故かリビッツくんが走ってる風な具合に・・・えー、つまんでるのが好きだったのに。だって実際つまむじゃん。リビッツくんつまんじゃうじゃん。つまみたいじゃん。
日本の → リトルビッグプラネット PlayStation Vita
海外の → http://www.amazon.com/LittleBigPlanet-playstation-vita/dp/B0050SW2NA
これ、なんでわざわざ変更するんだろうね・・・意図がまったく分からない。まあどっちにしてもリビッツくんかわいいからいいけどさ。
それよりもバグとかないといいな・・・