counter

何かの残骸

メモです。

LBP Vita体験版

リトルビッグプラネット PlayStation®Vita
リビッツくん体験版がきてたー! きゃわわわわ! あと2週間、発売が待ち遠しい! つんつん! つんつん!
チュートリアルの最後のステージ以外が遊べる、結構なボリュームの体験版。Vitaならではの、タッチパネルからの操作で動かすギミックとか、ジャイロセンサーでリビッツくんのポーズとったりとか、もーとにかくリビッツくんがかわいい・・・!
リビッツくんに覗き見されるのを阻止する、もぐら・・・リビッツくんたたき的なミニゲームが楽しかったw 本編は普通に横画面だけど、体験版に入ってるミニゲームは縦画面。

あとテトリス的なミニゲームも公式にw
そういや結局DL版の容量ってどれくらいなのだろう。体験版の容量は1025MBだったけど、このサイズだとやっぱ解除キーで製品版になるパターンなのかな。だったらDL版でもいいかなあ。店買いのパッケ版とDL版、金額的にもそんなに違いないし。
どうでもいいけど、CMAってアップデートするたびにデータベースの構築するのどうにかならないのだろうか・・・
-----
製品版の容量は1057MBでした。