counter

何かの残骸

メモです。

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

1巻が面白くて妖精さんもわたしちゃんもかわいかったので、ぷち大人買い
類語国語辞典

類語国語辞典

ずっと欲しかったのをようやく入手。角川類語新辞典より安いし語彙が多いので。
しかし、類語辞典の棚ではなく国語辞典の棚に並んでいたため、なかなか見つけられなかった。店員さん、しっかりしておくれ・・・
類語辞典は索引や分類が出版社によってかなり違うので、やっぱお店で実物を手にしてから買いたい。