counter

何かの残骸

メモです。

LBP Vita

ちょっとオンラインでプレイしてたんだけれども、もう下手すぎて申し訳ない気持ちになるので、やはりソロプレイに従事しようと思いました。ううう・・・
-----
しかし一緒に遊んだ人とステッカー貼りまくったりふざけて殺りあったりしたのもいい思い出。お互い下手だったからヤケになっていたw 練習してもうちょっと上手くなったらまたオンでやってみようかなあ。
その後、頑張ってストーリーモードの最終面までたどり着き、中ボス倒したけどラスボス?で挫折。ラスボスに負けるとまた中ボスからだなんて・・・爆弾投げる事に思い至らず、わりと長時間よけまくってたw
-----
つ、疲れた・・・ストーリーモードクリア。カーニバリアに平和が訪れましたよ! はー、リビッツくんかわいかった。
しかし、相変わらずジャンプするときとか無駄に本体を動かしたり傾けたりしてしまう。地味にジャイロがどうにか作用して飛距離伸びたりして・・・ないですよね。やっぱりこれは外ではできない。
あとクリエイトするときにタッチペン欲しい。