counter

何かの残骸

メモです。

テガミバチ 15 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 15 (ジャンプコミックス)

ラグの出生が明らかに。大詰めだなー。最後、ハッピーエンドにして欲しい。。。
彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)

彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)

理香の生態がリアルで、玉置さんは本当は女性なのではという疑惑を持ったほどw 取材力や観察力のなせる技なのか、それともこういうのって男も女もあまり変わりないのかなあ。愛着あったのでこれで終わりなのは寂しい。知らないうちに連載されて2巻まで出ていた。もっと早く教えてくれよ。ああ、ミツルギの人たちだな、という安定感。
帯のコメントがももクロだけど、オススメしてるのかオススメじゃないのか微妙なコメント。この漫画をよく表しているw


以下、未読分。

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

例の同類誌の話がw そういや冬は書類不備免れたぽい。これも完結。そう、ミツルギが終わっちゃったから、これからこの人たち生活どうするんだよと心配になって検索したら、すでに他でも連載持っていたという。
新クロサギ 16 (ビッグコミックス)

新クロサギ 16 (ビッグコミックス)


そういや、なみえの婚姻届、新宿店にはもうなかった・・・