counter

何かの残骸

メモです。

TCTCその後

http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・クーパー・テンプル・クロース
解散したのいつだったっけ、とwikipedia見てみたら、今年4月にベンとキエランがType Two Errorっていう新しいバンド始めてるんですけど。あれ、サッカーチームは・・・?
うろ覚えだけど、ベンは解散後、地元のサッカーチームの監督だか何だかやってたような気が・・・。他のメンバーもそれぞれ色々やってたみたいだから、てっきり永久にプロとしての音楽活動はしないとばかり思ってたけど、違うんかい。
音源はまだないくさいので何とも言えないけど、どんな音楽やってるのか早く聴きたい。
TCTCではこの曲がめちゃくちゃ格好良くて好きだったな。