counter

何かの残骸

メモです。

わくへん

というわけでなんだかんだあって、最終的に秋葉原のとらで購入。

ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。

ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。

私、目的買いしに行ったのにも関わらず、3回くらいスルーしてしまいましたよ・・・このジャケ、売り場にあると面置きしても埋もれてしまう気が。私の視力が悪いせいもあるかもしれないけど。
しかし何よりもでんこの顔の上に値札が貼ってあるのがダメなんじゃないかと思うんだ。多分でんこを探してたから見つけられなかったんだと思う・・・

↑ひどいと思いますw
しかしこれ、本当にジャケ画だったんだな。ジャケ画なのか、ジャケ画作成過程なのか最初分からなかった。

なんとなく予想はしてたけど、やっぱりうちのPCはディスク読み込んでくれず、なんだか聞いた事のない重低音が響いていたけど、色々な手段で何とか起動できました! よかった。
パッチが出ているので、パッチあてるの忘れずに。
http://www.anos.jp/anos7/anos7.htm#ver
気合い入れてプレイしますかね・・・ふぅ・・・('A`)