counter

何かの残骸

メモです。

枠変メモ4





















  • こうするはず!という思い込みはよくないなあ。だいたいこの決めつけで詰まってる気がする。
  • というわけで仕事中に思いついた(仕事はちゃんとしてたはず)気になってた所を調べ直し。やっぱり・・・怪しい場所をでんこたちに気付かせるにはどうすればいいか、でした。
  • そして今までスルーしてた場所も徹底調査。意外な所にorz
  • やっぱ仕事中って色々思い付くなあ。きっと頭がフル回転しているせいに違いない。天才すぎて困る。
  • 今作はほんと進んでは詰まり進んでは詰まりの繰り返しだわ。。。昔みたいに数日詰まり続けるという事は今のところないから、少しは成長したんだろか。でも棒取れない。
  • 別の場所調べてたら棒とは関係ない方向に進展。棒にこだわるなという事なのだろか。え、でも棒取らないとダメなんじゃないの? 違うの?
  • そういやシンシアさんってもしかして、とか思ったけどどうなんじゃろ。
  • O型がディスられてる気がする。だからA型は嫌いなんだ。
  • ここまできたら、今までの知識で棒はなんとかなったのでした。やれやれ。
  • ああ、さっき脇道にそれたと思ってたとこにつながった。いざ。月に着いたー!
  • 回したい系女子。回させてあげればいいのに。ひどい。
  • 主婦はどこ行ったのだろか。きょうふ。
  • なんか今日は冴えてる気がする!
  • 気のせいだった。ずに乗ってた。ダメだった。
  • 今日もそろそろ寝ろよタイムですかもしかして。親切設計すぎる。
  • 終わろうとしたらなんか変な画面になった・・・ネタバレが怖いから検索できない。もしや深夜1時を過ぎるとあらゆる手段で寝かせようとする自転車タイマー説。