counter

何かの残骸

メモです。

枠変メモ5

バックアップしといたセーブデータは大丈夫ぽいので、ひとまず問い合わせメールの作成は休憩して、そっちから続き。
と思いきや、こっから何をどうしたらいいのか検討つかない・・・仕事中に思いついたのもだめだったし。何がどうつながるんだろか。それともまだ材料が足りないのか。




















  • まず後者を探しつつ、セリフとかもっかい熟読。
  • 充電器さん、あそこで何してらっしゃるんでしょう。またどっかで充電する機会があるんだろうけど、どこで使うのやら。
  • 剣・・・は最終的に抜くんだよね? まだ関係なさそうだけど、でんこのセリフとつながりあるんだろか。
  • 何となく、本格的に詰まった予感。