counter

何かの残骸

メモです。

枠変メモ6(完)





















  • 主人公が気になってることはとこみに聞くべき、でした。
  • めずらしくとこみが・・・これも何か理由があるんだろうなあ。
  • ああ、なんかつながった。そしてずっと気になってたあれをどうにかするのか。
  • よし、コンポタ味を買ってあげよう。
  • 兵士A×兵士Bだった。
  • 点がつながって線になっていく感じ。だんだんすっきりしてきた。
  • 外の人も頑張るから、中の人も頑張って・・・
  • ここにきてまさかの新キャラw
  • でんこかわいい。
  • シンシアさんかっこいい・・・
  • なんかえろい。
  • もしや最終決戦なのですか・・・不穏な展開になってきた。やっぱり自転車ゲーだった。
  • うーん、主婦倒せない。一体私に何ができるっていうの・・・
  • でんこごめん・・・でも、巻き戻されるのがここからってことは、これ以降の材料でどうにかなるってことだよね?
  • プレイヤーに罪悪感を植え付けるゲーム・・・ごはん食べるの忘れてたからちょっと休憩。
  • でんこ、恨むならプレイヤーじゃなくてかざみさんっていう人を恨むんだよ・・・うう、どうやったらでんこ手伝えるの・・・あれだと思うんだけど、別の手段があるんだろか・・・
  • 色々試してたらデンデンコウシャアー! どっちでいけたんだろう。まあいいや。でんこ、感謝するなら私に感謝するんだよ!
  • あ、なるほど、そういう事だったのか。そっちがききましたか。
  • 感謝してくれた。かわいい。
  • ・・・なんか変な笑いが出たわ・・・・・・
  • そうだ、私がやってるの、自転車ゲーだった。
  • ・・・ちょっと状況を整理しましょうか・・・・・・
  • 知ってた、知ってたよ・・・クリアしたらこういう気持ちになるって。
  • あれ、そういえばせつにゃーは!? もうなんか私のこのずっとやきもきしてた気持ちと時間を返してよばかー!と言いたい。なんか色々踏みにじられた気がする。私のなけなしのピュアソウルとか。
  • これ、来年次回作出るんだよね・・・?
  1. とりあえず飲む
  2. 海に向かって叫ぶ
  3. 例の悪魔の祭典に行ってデスボイスで叫んでヘドバンしまくって暴れる
  • いや、色々びっくりさせられたし面白かったんだよ、でも、でも、なんですかねこの発売前よりも悶々とした気持ち。。。
  • これからお前(私)の彼女(せつにゃー)を寝取る!と宣言されたものの、別のストーリーが始まり、彼女のそっくりさんも出てたりして、えっ何?どういう事?と狼狽えてたらなんだか怒涛の展開でびっくりしているうちに次回に続いてしまい、はっ!そういえば私の彼女は!?みたいなもやもや感?