counter

何かの残骸

メモです。

BDFF

ヴィクトリア倒したけど、だんだん後味悪くなってきたぞ。今後、イデアは白黒だけで世の中は分けられない事を学んで行くんだろか。
村人は400人突破。毎日持ち歩いてますし。休日引きこもってることを考えると、1日20人くらいすれ違ってる模様。
私はどちらかというと、魔法よりも打撃でがしがし行く派なので、今一番強いのはイデアなのですよね。むぐぐ。ソードマスターで反撃強化とか行きがけの駄賃覚えてからの活躍といったら。ティズはすばやい系にカスタマイズしてるから、こっちはこっちで盗みまくってくれたり、攻撃回数が地味に多かったりなんだかんだで使える。あとの2人は祝福の盾で回復したり、時々魔法使ったりだったんだけど、今日リングアベルがダメージ時MP吸収覚えたし、アニエスももうすぐ覚えるから、これから頑張って頂く。
そういや墓標の村のおじいさんがツンデレなので、無駄に泊めてもらってた。と、泊まりたければ勝手に泊まればいいじゃろっ!とか言いつつ、ごはんとかちゃんと用意してくれてそう。材料が余ったからついでに作っただけなんじゃからのっ!みたいな。