counter

何かの残骸

メモです。

さいばん

弁護士の先生がめっちゃ親身に相談に乗ってくれた。ええ人や・・・
こっちも事前にわかる範囲で調べて、無茶な要求せずに(完全勝訴とかw)現実的な妥協案を見据えていたのも大きいかも。もう私たちは目的地は決めていて、その目的地は妥当か、きちんと到着するためにはどういう道のりで行けばいいのか、他の案があるなら教えて欲しい、と相談したい内容も決めてあったし(やる気アピール)。
現実の裁判に備えて、逆裁をプレイしてイメトレとかしといた方がいいんだろか。そういえば買ったきりまだプレイできていないのでした。異議ありっ、とか現実的に言うの?言っちゃっていいの?的なゲーム脳