counter

何かの残骸

メモです。

あらぶる

裁判の事を幾人かに話して人として間違ってると思った反応↓

  • 爆笑 : 私の友達としては正しい反応。でも最終的にはなんだかんだで励ましてくれた。あとそのときの飲み代奢ってくれた。やめてよそういうの好きになっちゃうじゃん。女同士なのに。
  • ドン引き : 普通の反応なのか・・・まあいいや。
  • 「まーよくあるよね!そういうの!(笑)」 : よくあって堪るかぁっ! あんまりこの人には近寄らないようにしようと思いました。え、ほんとによくあるの? えー・・・あー・・・、そっかぁ・・・(ドン引き)でも普通に役立つアドバイスしてくれました。さすが。
  • 敗訴して賠償金を払う事になった場合、身体を売ればすぐ返せるし大丈夫!と具体的なアドバイス(何人の客を取ればいいか等)をくれた : ねーよw 彼なりの慰めなのは分かるけど、方向間違え過ぎです。言われたときは、ちょっとしねばいいのにって思いました。優勝。