counter

何かの残骸

メモです。

でれ

何かと凹んでいる私を見て、友人がザマァwとか言ってたけど、なんだかんだで気晴らしさせようとごはんに誘ってくれたのでした。リアルツンデレすなあ。
しかし、本人にも言っといたけど、リアルツンデレって面倒くさいよな。こっちも余裕ある時期ならいいけど、余裕ないときだと喧嘩になりますので。という事は、意外と今は余裕あるんだよなあ。さすが私。どうでもいいとこで図太い。
意義ありっ、意義ありっ(もはや不要と分かったものの、もしかしたら使うかもしれないから練習しておく)。しかし、カフェもライブもコミケも行ってる場合じゃないだろって言われたけど、実際、裁判に向けてする事ってそんなにないんだよなあ。答弁書返信したら、あと裁判当日だもん。何度かは弁護士さんとこ行くけど・・・裁判も今回のケースだと1回で終わるらしいし。裁判は被告人本人に任せるとして、問題は事後処理だけど、それは来年(のはず)だし。徹底的に争う人はこんな悠長じゃないんでしょうけど。