counter

何かの残骸

メモです。

【ほのぼの】スライサーで親指スライスw

いつもより厚く玉ねぎスライスしてたら、ついうっかり親指も2mmほどの厚みをスライスw ぎゃー(笑)でもこんな傷、RPGだとダメージ1とかなんだよな。勇者一味は凄いな。
洗って絆創膏貼っといたけど、すぐに絆創膏の処理能力を超えて、絆創膏の空気穴?からも下からも血が流れ出てくる始末。横着して、スライサーからダイレクトに鍋に玉ねぎぶち込んだのと、薄切りのときの感覚でスライスしてしまったのが敗因。
とりあえず少し煮えてしまった肉片を鍋から救出し、見て見てー!肉が煮えたよー!(笑)と妹に見せたら、妹が蒼白にw そうか、それが女の子らしい反応か・・・あ、なんか文字に起こすとこんな姉やだな・・・満面の笑みで煮えた人肉と流血する絆創膏を見せびらかす姉・・・すまん妹・・・こんな姉で・・・・・・あんまり反省もしてないから諦めてくれ。
肉片の画像とかアップしようかと思ったけど、もう大人だからさすがに思い留まりました。成長した。
この削げた部分、復活すんのかなあ。
そして落ち着いたらなんだか痛くなってきたんですけど。無駄に日記が長文なのは痛みを紛らわせるためです。やっぱ怪我して少しの間は何かしらかの痛みを感じないシステムになってるんだな。
つーかペン持てない・・・原稿どうすれば・・・・・・
せめてもの救いは仕事が閑散期な事か。あまり文字打ちしなくていいし。