counter

何かの残骸

メモです。

うう・・・

昨日はちょっと血を見てテンション上がってたなあ。でも私の性格の問題じゃなくて、アドレナリンとかがとめどなく排出されていたせい。
とにかく今日一日で、親指さんの偉大さを嫌というほど思い知った。物を掴むという動作の頻度の多さ・・・掴むのは親指さん必須ですし。あと3DSのボタンも普通に押せないし・・・つ人差し指。
人間って愚かだよね、失って初めて親指さんの大切さに気付くなんて。失ってないけど。
しかし、親指痛いのはいいんだけど、さっき絆創膏剥がして見たら変色してたこわい。そして謎の汁とか出ててグロいw ・・・見なかった事に。
つーかペンが持てないのが今の私にとっては何よりも致命的なんですけど。とがし先生を見習ってできてる分の下書きだけでどうにかする案。