counter

何かの残骸

メモです。

今まで好みのキャラメルティーになかなか出会えなかったんだけれども、こないだ買ってきたナヴァラサのキャラメルブリュレティーがおいしい! 砂糖とミルクは必須だけど、加えて香りも凄く甘ったるいので、ダメな人はダメかも。
しかし、新宿の伊勢丹行くと、ついついナヴァラサかエディアールの紅茶と、鈴懸の和菓子と、福太郎のいか明太&めんべいをセットで買ってまうんだよな。恐ろしい場所だわ。それぞれの売り場が離れていていつも店内で迷うので、もういっそ売り場まとめておいて欲しい。私のために。
しかももうすでに鈴懸のいちご大福が始まっている・・・!! 行かなければ・・・!
でもついこの間いちご大福が終わったとか嘆いてた気がするんだけど。もしや私の周囲だけ時空間が歪んでたり・・・してないですかそうですか。