counter

何かの残骸

メモです。

ブラーとプライマルとコミケとサマソニ

ブラーとプライマル

Blur、Primal Scream来日決定(2013年5月) | ロック&クラブ・ウェブマガジン:iLOUD
おおお、めちゃくちゃびっくりなんですけど・・・まさかのTOKYO ROCKSで来日とか。
プライマルはまだしも、ブラー・・・フジで聴きたかった・・・
しかし、このフェス、どういう系統なんだろ。ROCKS TOKYOは邦楽系フェスだったけど(たぶん)、このTOKYO ROCKSは別フェスなんだよね? でも主催してる人は同じなんだよね? 謎。
ああ、しかしブラーは絶対聴きたい。今年の、つーか再結成後のセトリ、行かざるを得ない内容なんですもの。。。
http://www.setlist.fm/setlists/blur-13d6bd65.html

そしてコミケサマソニ

ちょw フェス繋がりで気になって調べてみたら、来年はもしかしてコミケサマソニが被り?
夏コミは8/10〜12で確定として、問題はサマソニ・・・どうせ新年早々日程出るだろうけど・・・
http://www.marines.co.jp/calendar/month/20130801/
マリンスタジアムのスケジュール見ると、8月の土日は3〜4、10〜11、24〜25に空きがあるけど、8/1と8/22に試合がある事を考えると、ほぼ確実に8/10〜11ですよね。て事はロッキンは必然的にその前の週か。
フェスの日程会議にコミケも混ぜるべきと、声を大にして主張したい。芸能とか洋楽のジャンルもあることですし!
またコミケサマソニか、選択を迫られるのか・・・うう・・・・・・