counter

何かの残骸

メモです。

【画像なし】親指さんその後

先日、スライスした箇所から謎の緑色の液体が出ててちょっとびびってたけど、消毒したせいかちゃんと赤色に。あと血も止まった! よかった・・・(ノД`)
直視できる状態になったのでよくよく見てみると、皮が結構分厚くて1mmくらいあったようで、削がれた肉も実質1mm程度だったみたい。
現在、見た目としては、高級な生ハムの塊をスライスしてる途中の断面図みたいな感じ? 高級な生ハムの。高級な。生ハムの。100gで1万円とかのやつのアレ。昨日伊勢丹の食品売り場で見たやつ。
まだ削げたままではあるものの、皮がちょっとずつ復活してきてた。人体の治癒能力凄い。
あ、あと削げたとこ嗅ぐとくさい。何の臭いだこれ・・・くさいけど嗅いでしまう系の臭い・・・匂いじゃなくて臭い・・・・・・