counter

何かの残骸

メモです。

おやゆびにっき

薄々怪しいとは思ってたけど、傷口が完全に18禁な見た目に。卑猥な意味で。
画像載せたら通報されるレベルなので言葉で説明すると、くぱぁ、という擬音がとてもよく合う感じ・・・。縦が15mm、横幅が5mmくらいの楕円型ににスライスしてしまってて、周囲の皮(肉?)が盛り上がって傷口が窪んでる状態。さらにかさぶたができなくてじくじくしている上に、ときどき出血してたりと、形状といい色味といい、もうあれにしか見えない。ま(自重)
あ、きゃっ///とか言っとこ。
もしやこれ、このままエロ同人作家に転職しろというお告げなのか。仮にそうだとしてももっと平和的なお告げにしてくれよ。でも、デッサン力もないし、かなり頑張らないとエロは厳しいな。
もしくは原稿できない理由を与えてくれたのですかね・・・でも、こんなリアルで理由作ってくれなくてもいいです・・・。いざとなったら親戚が急に亡くなってお葬式で帰省してたとか適当に言い訳しますし。
薬塗ってそっとしとけばそのうち削げた指も元に戻るとは言われたけど、いつまでそっとしておけばいいんだこれ。
-----
しかし、検索すると結構スライサーで指切ってる人多いんだなあ。今度新調するときはガード付きのやつ買お。
ちなみに、↓の人の状態が近い。画像注意。これがもっとマ(自重)の形になった感じ。
ttp://blog.livedoor.jp/l0_ol-monday/archives/4791699.html