counter

何かの残骸

メモです。

BDFF@ぶらぼー・・・

久しぶりに会った自分の娘がブラボービキニ着てたときの親の心境ってどうなんですかね。
ヲカエさんは暖かく見守ってくれると思うんだけど、父ちゃん硬いからなあ。ごめんよ・・・今一番強い装備、ブラボービキニなんだもん・・・
暇なのでストーリーの方を進めて、イベントもこなしつつ5章クリア。
ようやくヴァンパイアのジョブげっとだぜ! FFで言うと青魔なのね。しかし技覚えるの面倒くさそう。6でもほぼ使わなかったしなあ。あと一枠ジョブ残ってるんだけど、もしや取り逃してる? イベントマークは全部こなしたはずなんだけど・・・とりあえずリングアベルをヴァンパイアにしておく。
そしてこのヴァンパイアイベントでかなり過去の出来事が明らかに。でもまだすっきりしないんだよなー。リングアベルが私と同じ疑問を持ってくれたので、6章でどうにかなりますかね・・・
そして6章では最初から大きく展開が違っている。もしかして会えるのかな? でも会えたところで・・・うーん・・・・・・