counter

何かの残骸

メモです。

夢にっき

2本立て。詳細別途と思ったけど書いとこ。3日後には確実に思い出せない。

  • 以前に好きだった人が、ちんこの先を切除する手術を受ける事になったという話を聞き、最初心配したけど最終的に爆笑していた私。
    これ、確実に私が親指の先をスライスして見た目がま(自重)になってる件と繋がってると思うんだけど。なんかこの人夢に出てくる時たいていロクでもない目に合ってる気が・・・実は私、この人の事嫌いなのか? それとも可愛さ余って何とやらか。でも今は特に接点ないんじゃけど。夢の中とはいえすまん。ほんとこれ何夢なの・・・
  • ペーパークラフト・・・は特記する事もなく。唐突に切り替わってた気が。