counter

何かの残骸

メモです。

ごはん

福太郎のいか明太美味しい。もぐもぐ。またこんな時間(深夜1:00)から晩酌を始めてしまったわ。昨日の明太数の子も美味しかったなあ。起きたら追加購入しに行こうかしら。
こんな深夜に飲み食いして太ると思いきや、日中の食事の回数が減っているのでそうでもなかったり。作るのめんどいし・・・
そう、年明けからしぶしぶ自炊再開したのでした。ちょっと時間かかるけど、ゴム手袋装着してどうにかなっている。あんまり調理時にゴム手袋とかしたくないけど仕方ない・・・。でもこれだと細かい作業できないよな〜、と思いきや、普段からそんな細かい作業が必要な料理作ってなかったぜ。さすが私。
とりあえず餅焼いて、永谷園のお吸い物に入れて雑煮と言い張ってみる。そして食べ損ねていた年越しそばを昨日食べた。ようやく2012年が終わった感。
あと2012年最後の食事↓。わっふるわっふる。

コミケ帰りに食べたタカノのいちごワッフル。
落ち着いたらまた例のダブルないちごケーキ食べに行くんだ。