counter

何かの残骸

メモです。

ポエム・・・

やっぱりポエムだよね!? あれ・・・
いかんせんリアルで友達が少ないもんで、今の時流としてはあれが普通なんですかね〜、ポエムとか思ってるの私だけなんですかね〜、と思ってたけど、ポエムにもほどがあるよね?
私だけじゃなくてよかった。
と、リアルで同志の存在を複数確認できた途端に書くのもなんだけど、そう、TokyoRocksの事です。
実はBlurのためだけにあのフェス行く事に凄く抵抗が・・・でも呼んでくれるだけありがたい事なんだ(ギャラ高そうだし)、と思うようにしてたけど、やっぱポエムだよね。何度見てもポエムだよね。
主催者サイドでゴタゴタがあったのが見て取れるのも、それに対する説明がないのも、それなのにフェス名の前後の単語入れ替えただけのフェスを開催するのも、そして別フェスですと言い張るのも、告知文がことごとく主催者のオナニーポエムなのも、何もかもが胡散臭くて。いや、確かに去年まではロキノン系邦楽バンドのフェス、今年は洋邦問わずで、別と言えば別モノなんだろうけど、もう一体何なんだろう、あのフェス。
でもBlur単独なかったら行くしかないしな・・・せめてもう一組くらい私の好きなバンドが来ればなあ・・・でも呼んで欲しくないような・・・・・・複雑!
結果的に当日のライブが良ければいいんだけど、しかし複雑。
どうでもいいけど、よくよく見たらオズフェスと日程被ってるじゃん。何故こんな時期のフェスの日程が被るんだか・・・個人的にはスパコミと被ってなきゃ別にいいけれども。