counter

何かの残骸

メモです。

BDFF@クリアしたと思ったら・・・

ちまちま進めて6章後半、リングアベルが記憶を取り戻して、ようやく真相がほぼ明らかに。リングアベル頑張ったなあ。
これでようやく5章のあの展開につながったわ。なるほどなあ。一応、自然な筋書きがあったのね・・・その勢いで最後のクリスタルをあれしてそのままクリア。
ラスボスの悪役っぷりが見事だった。ずっと抱いていた違和感にも納得できたわ。だって演技だったんだもんね。
エンディング、リングアベルがせつないなあ。あとアニエスの決意も・・・みんなの選択がせつない・・・・・・
最後にラスボスが言ってた事は次回作へのフラグとかなんですかね・・・
って終わったと思って攻略サイト見てみたら、まだ続きがあるじゃん! そういえばやけにあっさり終わった感じがしてました・・・orz もうちょっと頑張ります・・・クリアする頃にはあのゲームの店頭在庫があるといいなあ。例の森のやつ。