counter

何かの残骸

メモです。

解散から10年・・・

そういやプリが解散してから今年で10年目なんだよね。10年前に最後のライブがあった11/1に、ラストライブのDVD見ながら思い出にひたるかな・・・金曜だから夜更かしできるし!

pre-school Live 01/11/2003 [DVD]

pre-school Live 01/11/2003 [DVD]

でもこのDVD、AIRがゲスト参加したMother!とBObbieが入ってないのですよね。iTunesでセトリ再現したプレイリスト作ろうとしたら数曲足りず。プリのCDは全部持ってるはずなので、どうもこないだじゃなくてもっと前にPC乗り換えたときに移行しきれてなかった模様・・・CD発掘しないと・・・
そういや数年前に再結成の噂があったけど、結局何だったんだろう。お友達の結婚式のときに集まってプリの曲やったらしいけど、それの事なんだろか。
Blurもリユニオンした事ですし、プリもリユニオンしてみればいいんじゃないでしょうか。ほんともう一回プリのライブに行きたい。モッシュダイブに耐えうる体力が残っているうちにw

11月に備えてセトリメモ。

  1. PRIME
  2. ROSY POSY FLYFLAP!
  3. The King of Hell
  4. Youth
  5. Adore You
  6. temple at the back
  7. depends
  8. ウロトアゼ
  9. Pain's a Pain
  10. love song
  11. KNEE
  12. WHY?
  13. LINES
  14. helplessness and a glance
  15. Rich and Strong
  16. MANHOOD-MAN
  17. You Say GO I GO
  18. FAT MAN THIN MAN
  19. DANCING IN THE SUN
  20. ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL
    en
  21. Black and White
  22. Mother!(AIR
  23. BObbie(AIR
  24. Spunky Josh
  25. A SAD SONG
  26. HOLE
  27. YOUR HORSES

正真正銘、最後の曲はYOUR HORSESだったんだな。この曲、メロディーも歌詞もきれいで好きだ。プリの曲なのに!