counter

何かの残骸

メモです。

Postal Serviceリユニオン確定っぽい!!! → 確定です!(泣)

うううう、嬉しすぎ! リユニオン、ほぼ確定っぽいですね! コーチェラの方はまだ公式に出てないけど。
ポスタル・サーヴィスがリユニオン、公式サイトを更新 - amass
Postal Service 2013
去年、ベンがPostalの新譜の予定はないとか言ってたけど、それもどうなんだろうな。単に一時的なリユニオンだったら、公式サイトをこんなわざわざ更新しないと思うんだよねえ。その時点では情報解禁できなかっただけか。
もし、コーチェラ出るなら仕事休む所存です。さすがに現地には行かないとしても、ストリーミングは絶対に観たいもん。そう、コーチェラは近年、ストリーミング配信してくれる神フェスなのです。
http://www.youtube.com/user/coachella
これで日本に来てくれたら・・・と思ってしまうけど、そこまで高望みはすまい。してますが。
あああ、早くもっと情報解禁して欲しい! そわそわする!


しかし、最近、日本でもリユニオンという言葉が普通に使われてるけど、どうしてもFF7を連想してしまう。クックックッ、黒マテリアごっこ(※意味深にこの言葉をつぶやくだけのごっこの事)をしたくなってしまうわ。
-----
おおお、ピッチに確定記事!
The Postal Service to Reunite for Coachella, Release 10th Anniversary Edition of Give Up | News | Pitchfork
Twitterの方にも非常に分かりやすいツイートをw >"It's true" ありがたい事ですね。。。


でも、やっぱ新譜ではないのね。Give Upの10周年エディションが出るだけか。こっそり新曲入ってたりしないのかなあ。
あとコーチェラも確定。よし、休むぞー! 休んでストリーミングにかぶりつく。


こっちがソースになってるbillboardの記事。
The Postal Service Reunites | Billboard